お知らせ

ホール利用に関する相談窓口を開設します

リニューアルオープン後の平成30年10月以降に大ホール・小ホール利用をご計画・ご検討中の皆様を対象に、会館舞台スタッフによる相談窓口を開設します。
「ホールでこんな催しをするためにはどんな準備が必要?」「ホールのこんな使い方はできる?」など、どうぞお気軽にご相談ください。

【開設日】

*施設予約抽選会開催日と月2回を予定しています。

11月 1日(水)
11月 7日(火)
11月21日(火)
12月 1日(金)
12月 5日(火)
12月19日(火)

※平成30年1月以降は決まり次第ご案内します。

【時間】

9:00~12:00

【場所】

茅ヶ崎市民文化会館仮事務所 
茅ヶ崎市十間坂3-6-5 茅ヶ崎市体育館内(梅田小学校向かい)
※体育館の駐車場は台数が大変限られておりますので、お車でのご来場はご遠慮ください。

【相談担当】

茅ヶ崎市民文化会館 舞台スタッフ

【費用】

無料

【ご相談方法】

事前予約は不要です。直接ご来館ください。相談が混み合う場合は、お待ちいただくことがございますので、お時間には余裕をもってお越しください。

【ご相談の前に】

◆計画・検討している催しの概要をお伺いします。メモ書き程度で構いませんのでご用意ください。
◆改修工事の進捗状況等により、お答えできる時期がしばらく先になる場合がございます。その場合は、わかり次第ご回答させていただきます。

 

★リニューアル後の施設に関する一般的なご質問は、市民文化会館仮事務所で随時承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 
 茅ヶ崎市民文化会館仮事務所  電話0467-85-1123(9:00~19:00/※第2月曜休み)

ページ上部へ