お知らせ

「市民文化会館リニューアル記念事業~あなたの名前を文化会館に刻みます~」のご案内

ご寄附いただいた方の名前入りプレミアムプレートをロビーに掲出します!

 現在、耐震補強・改修工事を行っている市民文化会館。リニューアル記念事業として、 指定の期間内に一定額以上の寄附(「市民文化会館の再整備または文化振興にかかる事業」への使途を明示した寄附)をしていただいた方を対象に、チタン製プレミアムプレートにお名前を刻み、2階の市民ロビーに掲出します。
 みなさまに市民文化会館との歩みを振り返っていただくとともに、これからの新しい市民文化会館への期待を込めて、寄附をしていただければ幸いです。

 

事業概要

 (1)目的
   ①これまでの文化・芸術拠点としての機能とその歴史を継承しつつさらなる発展を目指すにあたり、寄附というかたちで応援し
    てくださる方のお名前を市民文化会館に刻むことで、これまで以上に愛着を持って、今後もご来館いただくため。
   ②市民文化会館の再整備または文化振興にかかる事業費を確保するため。
 (2)内容
    対象期間内に一定額以上の寄附をしていただいた方へのお礼として、チタン製のプレミアムプレートにお名前(個人名・企業
    名・団体名のいずれか)を刻み、館内2階市民ロビーの壁面に掲出します。
 (3)対象期間
    平成29年12月8日から平成30年5月31日まで(期間限定)

      
  ※ 申込み方法等の詳細は、下記リンクよりご覧ください。

   ●茅ヶ崎市役所ホームページ(外部リンク)

【お問い合わせ先】
 茅ヶ崎市 文化生涯学習課 文化推進担当
           電話 0467-82-1111/FAX 0467-57-8388

ページ上部へ