【重要】令和3年5月分・6月分・7月分施設予約抽選会のお知らせ[6月12日更新]

お知らせ

市内公共施設の休館延長に伴い、7月以降に延期となっておりました、令和3年5月分、6月分、7月分の市民文化会館施設予約抽選会を下記日時で実施いたします。
新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、施設の消毒・換気等を行う都合上、抽選会は3日間の実施となります。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【抽選会スケジュール】
◎抽選会の会場はいずれも「茅ヶ崎市民文化会館4階 大会議室」です。

【注】抽選会に参加せずに抽選会対象月の空き日程の本申請、および抽選対象月以外の本申請をされる方は、各抽選会終了後の13:00~19:00まで「茅ヶ崎市民文化会館1階 事務所」での受付となります。
※13:00よりも前にお越しいただいても申請をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
13:00時点で多くのお客様がいらした場合は、申請受付の順番を決める抽選をさせていただきます。

(例)市内の方が令和3年6月の大ホールを抽選会に参加せずご申請したい場合
→令和2年7月2日(抽選会実施日)の13:00以降に市民文化会館1階の事務所へお越しください。
抽選会の結果、まだ空いている日程をご申請いただけます。

【注】公共施設予約サービス(インターネット)からの会議室・練習室の仮予約は7月4日9:00~となります。(ご利用登録済の方対象)

【抽選会の注意点】
抽選会場には、上記の開始時間までにご入室ください。開始時間を過ぎてのご入室・ご参加はできません。
◆抽選会に参加できるのは1団体につき、1名様のみです。(付き添いの方も必要最低限の人数でお願いします。)
◆抽選会でお取りいただいた施設はキャンセルできません。日時、施設等のお間違いのないよう事前によくご確認ください。
(お取りいただいた時点で50%のキャンセル料が発生します。)
◆新型コロナウイルス感染症のまん延状況によっては、1年後でも通常の条件でご利用いただけない可能性がございますのでご留意ください。

【新型コロナウイルス感染症まん延防止のためのお客様へのお願い】
◆抽選会場へ入室されるお客様には「お名前・電話番号・ご住所」を当日ご記入いただきます。
(*個人情報保護法に基づき、当会館で1ヶ月間保管した後、速やかに廃棄いたします。)
◆次に該当するお客様は、ご来館をお控えくださいますようお願いします。
・咳、喉の痛み、味覚障害、発熱(およそ37.5℃以上)、倦怠感などのあるお客様。
・ご家庭や職場、学校等身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様、体調がすぐれないお客様。
◆マスク着用のうえご来館ください。
◆入館時には、液状せっけんでの手洗い、入口に設置してある消毒液で手指の消毒をお願いします。
◆ご来館からお帰りまで、館内滞在中はこまめな手洗いをお願いします。各洗面所には、液状せっけんがございます。
◆咳やくしゃみをされる際は、咳エチケット(マスク、ハンカチ、ティッシュ、上着の内側や袖などで口をしっかり覆う)にご協力ください。
◆エレベーターのご使用は可能な限りお控えください。
◆人との間隔を1~2m確保するようご協力ください。
◆トイレのハンドドライヤーは使用できませんのでハンカチをお持ちください。

【注】新型コロナウイルスのまん延状況により変更になる場合もあります。その際はホームページにてお知らせいたします。

詳細につきましては、下記までお問い合わせください。
【問い合わせ先】茅ヶ崎市民文化会館 電話 0467-85-1123