【重要】「ALOHAマスク茅ヶ崎」の販売についてのお知らせ[7月25日更新]

お知らせ

8月1日(土)より販売を予定しております「ALOHAマスク茅ヶ崎」について、多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
販売日の変更はございませんが、当初想定しておりました以上の反響をいただいておりますため、発売当日に売り切れてしまうことも予想されます。
現在、追加で作成しておりますが、各取扱店に十分揃うまで少々お時間がかかる見込みです。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、遠方よりご購入のご希望の場合、後日郵送にて承れるよう準備をしております。詳細は決まり次第、ホームページでご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

今回の「ALOHAマスク茅ヶ崎」については、数を限定しての販売ではなく、随時追加作成しております。各取扱店の再入荷の時期などの情報につきましてもわかり次第ホームページでお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

関連ページ:「ALOHAマスク茅ヶ崎」発売!
*取扱店舗等詳細はこちらよりご確認ください。

お問い合わせ:公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団
電話:0467-85-1123(茅ヶ崎市民文化会館内/第4月曜定休)