新型コロナウイルス感染症を理由とする施設使用中止の場合の料金返還について[8月18日更新]

お知らせ

①使用予定日が令和2年9月1日(火)~10月31日(土)の方
②使用予約(本申請)を令和2年8月17日(月)以前にされた方

上記①②の両方に該当する方で新型コロナウイルスを理由に中止される方には、施設使用料金を全額返金いたします。

【お手続き方法】
使用予定日の前日19:00までに茅ヶ崎市民文化会館1階の事務所へお越しください。
その際は下記1~3をご持参くださいませ。
《ご持参いただく必要書類等》
1 使用決定書
2 領収書
3 申請者様のご印鑑(朱肉を使うご印鑑

※前日までのご来館が難しい場合は、使用予定日の前日までに取消の旨をお電話で
茅ヶ崎市民文化会館(0467-85-1123)へご連絡ください。
前日までに取消のご連絡がない場合、使用日を過ぎての返金の申請手続きは受付
できませんのでご注意ください。
お電話でご連絡いただいた後、文化会館事務所にお越しいただき、返金手続きを
お願いいたします。(現時点では期限を設けておりませんがお早めにお越しください)

【問い合わせ先】 茅ヶ崎市民文化会館 総務課 0467-85-1123