令和3年5月11日までの茅ヶ崎市民文化会館の対応について[4月21日更新]

お知らせ

まん延防止等重点措置の実施に伴う令和3年4月22日以降の対応について、茅ヶ崎市の公の施設の対応に沿って、令和3年5月11日まで、 夜間のご使用は原則21時までとなります。
なお、今後の国、県、茅ヶ崎市の動向により対応を変更する場合があります。その際にはホームページ上でお知らせします。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

1 使用制限
令和3年5月11日まで夜間使用は原則21時までとなります。
(※ただし、令和3年4月20日以前に施設使用申請済、チケット等販売済の場合、制限は適用されません。)
上記期間中における定員は、原則、通常定員の50%以下となります。
(※通常定員の50%を超えてのご利用をご希望の場合は、事前に市民文化会館までご相談ください。
大声での歓声・声援等が無い催しであれば、主催者様に感染防止対策を徹底していただくことで、
50%を超えてご利用いただける場合がございます。)

2 使用取消
感染防止のため、または、夜間等の使用制限により、令和3年5月11日までの使用日を取消される場合は既納の使用料金を全額返金いたします。

3 取消手続
使用日の前日までに文化会館にご来館のうえ、窓口にて取消申請を行ってください。
取消手続きには、施設使用決定通知書、領収書、申請者様の朱肉を使うご印鑑をご持参ください。窓口にて直接ご返金いたします。
原則銀行振り込みによるご返金はいたしません。

*その他、詳細につきましては下記へお問い合わせをお願いいたします。
*施設のご利用にあたっては、引き続き感染防止対策の徹底をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
茅ヶ崎市民文化会館
住 所:茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目11番1号
電 話:0467-85-1123
FAX:0467-86-2754
窓口受付:午前9時から午後7時まで
休館日:毎月第4月曜日
(同日が休日のときは、その翌日、その翌日が休日に当たる場合は、直近の休日以外の日)