令和3年4月21日までの茅ヶ崎市民文化会館の対応について[3月29日更新]

ピックアップ表示

緊急事態宣言解除に伴う令和3年4月1日以降の対応について、茅ヶ崎市の公の施設の対応に沿って、令和3年4月21日まで、
夜間のご使用は原則21時までとなります。

なお、今後の国、県、茅ヶ崎市の動向により対応を変更する場合があります。その際にはホームページ上でお知らせします。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

1 使用制限
令和3年4月21日まで夜間使用は原則21時までとなります。
期間中における定員は原則、通常定員の50%以下となります。
※ただし、令和3年3月28日以前に施設使用申請済、チケット等販売済の場合、制限は適用されません。

2 使用取消
感染防止のため、または、夜間等の使用制限により、令和3年4月21日までの使用日を取消される場合は
既納の使用料金を全額返金いたします。

3 取消手続
使用日の前日までに文化会館にご来館のうえ、窓口にて取消申請を行ってください。
取消手続きには、施設使用決定通知書、領収書、申請者様の朱肉を使うご印鑑をご持参ください。窓口にて
直接ご返金いたします。
原則銀行振り込みによるご返金はいたしません。

*その他、詳細につきましては下記へお問い合わせをお願いいたします。
*施設のご利用にあたっては、引き続き感染防止対策の徹底をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
茅ヶ崎市民文化会館
住 所:茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目11番1号
電 話:0467-85-1123
FAX:0467-86-2754
窓口受付:午前9時から午後7時まで
休館日:毎月第4月曜日
(同日が休日のときは、その翌日、その翌日が休日に当たる場合は、直近の休日以外の日)