【重要】令和3年10月25日(月)以降の茅ヶ崎市民文化会館の対応について[11月30日更新]

ピックアップ表示

茅ヶ崎市の公の施設の対応に沿って、令和3年10月25日(月)以降、 夜間の使用時間制限は解除となり
通常どおり22時までご利用いただけます。
ただし、基本的な感染防止対策につきましては引き続きご協力をお願いいたします。
なお、今後の国、県、茅ヶ崎市の動向により対応を変更する場合があります。その際にはホームページ上
でお知らせします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

1 使用制限
【使用時間】
令和3年10月25日(月)以降の夜間使用は通常どおり22時までとなります。

【収容人数】
《大ホール・小ホール》
・上記期間中における収容人数は、原則、通常定員の50%以下となります。
・通常定員の50%を超えてのご利用をご希望の場合は、事前に市民文化会館までご相談ください。
大声での歓声・声援等が無い催しであれば、主催者様に感染防止対策を徹底していただくことで、
50%を超えてご利用いただけます。

《会議室・練習室》
・上記期間中における収容人数は、通常定員(100%以下)までとなります。
・ただし、合唱や吹奏楽練習等の場合は、各種ガイドラインに沿って間隔を空けてのご利用と
なりますので収容人数の制限があります。

【施設利用上のお願い】[11月30日更新]
・ホール利用上のお願い
・展示室利用上のお願い
・会議室利用上のお願い
・練習室利用上のお願い
・同意書

 

*その他、詳細につきましては下記へお問い合わせをお願いいたします。
*施設のご利用にあたっては、引き続き感染防止対策の徹底をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
茅ヶ崎市民文化会館
住 所:茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目11番1号
電 話:0467-85-1123
FAX:0467-86-2754
窓口受付:午前9時から午後7時まで
休館日:毎月第4月曜日
(同日が休日のときは、その翌日、その翌日が休日に当たる場合は、直近の休日以外の日)