[本日・明日開催!]今年は映画で「第九」を楽しんでみませんか。

ピックアップ表示

 「今年の師走は映画で『第九』!」
~ベートーヴェン生誕250年+1年記念~

 

いよいよ本日・明日の開催となりました。
両日とも当日券をご用意しております。各回、上映40分前から販売いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

いつも茅ヶ崎の「第九演奏会」にご来場・ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
7月にご案内いたしましたとおり今年12月の演奏会は、誠に残念ながら中止とさせていただきました。
毎年多くの皆さまに心待ちにしていただいている「ちがさきの第九」。
今年は演奏会にかえて「第九」にまつわる「映画」2本を皆さまにお届けします。

12月4日(土)「歓喜の歌」
大晦日のダブルブッキング発覚から始まる、立川志の輔の傑作新作落語が原作の笑いあり涙ありのハートフルコメディ。

12月5日(日)「ルートヴィヒに恋して」
ベートーヴェンの「交響曲 第九番」に魅せられた市民合唱団一人ひとりの思いや人生を丁寧に描いたドキュメンタリー。

笑いあり涙あり、ハラハラドキドキもあり…ポッと心にあたたかな灯がともる師走のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆さまのご来場をお待ち申し上げております。

*ご来館の際は、マスクの着用、検温、手指の消毒にご協力をお願いします。
*1回あたりのチケット販売数は、客席定員の約50%程度に設定しています。

[好評発売中]
*当日券は、各上映開始時間の40分前より販売します。