【新型コロナウイルス感染症予防対策について】ご来館いただく皆様へのお願い

お知らせ

2020.03.09更新
新型コロナウイルス感染症まん延防止のため、3月31日(火)まで茅ヶ崎市民文化会館は臨時休館しております。
施設使用申請業務、チケット販売業務は通常どおり会館内事務所(1階)にて実施(9時~19時)しております。
ご来館いただきます際には、引き続き下記予防対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスをはじめとする感染症拡大防止のため、ご来館のお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈当館では、次の対策を講じております〉
◆会館出入口にアルコール消毒液を設置しております。
◆お客様および当館スタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご対応をさせていただくことがございます。

〈ご来館のお客様におかれましても、感染症予防にご協力をお願いいたします〉
◆発熱、咳等の風邪の症状があるお客様は、ご来館前に医療機関にご相談くださいますようお願い申し上げます。
◆こまめな「手洗い」「うがい」のご協力をお願いいたします。
会館内の各洗面所には、液状せっけんがございます。
◆咳やくしゃみをする際は、マスクを着用いただくか、ティッシュ、ハンカチ、上着の内側や袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。
◆館内に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
◆マスクを着用の上ご来館されるなど、お客様ご自身においても感染予防対策をお願いします。