使用制限が設けられたことによる施設使用取消の料金返還について[10月14日更新]

お知らせ

茅ヶ崎市民文化会館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会館内施設の使用に制限(収容人数 通常の50%以下等 )を設けております。 

施設の使用予約(本申請)をされた時点では、使用制限がなかった方で、収容人数・使用時間の制限が設けられたことにより使用を取り消す場合
下記の①②③又は④⑤⑥の全てに該当する方には、すでにお支払い済の施設使用料を全額返金いたします。

【ご持参いただく必要書類等】
1 使用決定書
2 領収書
3 申請者様のご印鑑(朱肉を使うご印鑑)

【問い合わせ先】 茅ヶ崎市民文化会館 総務課 0467-85-1123