「のんびり アートのひろば」は2024年度も開催!【4月の予定】

お知らせ

だれでもふらっと立ち寄ってのんびり過ごせる「アートな居場所」が始まりました。入退室は自由!
お一人でも誰かと一緒でも。
絵を描いたりアートや子育ての話をしたり、何もしないでのんびりも歓迎。

『赤ちゃんからのアートフレンドシップ協会』のスタッフとのんびり過ごすアートな時間へようこそ!

 

昨年の12月から始まった「のんびり アートのひろば」。2023年度はたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
2024年度も開催します!
今後の予定につきましてはこちらのホームページ、SNS等で随時お知らせいたします。
お待ちしています!

<4月の予定>
日時:4月17日(水)10:00~12:00 4月25日(木)15:00〜18:00

場所:茅ヶ崎市民文化会館 4階 大会議室
対象(さんかできるひと):0歳~おとな どなたでも
参加費:無料(おかねはかかりません)
*予約は不要です。
*終了の30分前までにお部屋にお入りください。
*未就学児は保護者同伴でご参加ください。
*小学生は遅い時間は保護者のお迎えをお願いします。
*車椅子での参加、筆談などご希望がある場合はお気軽にお知らせください。

<お部屋の中ではこんなことができます>
・イラスト、デッサンなどのお絵描きができます(道具は用意しています)
・何もしないで、のんびり過ごすだけでもOK!
・よかったらご自分のアート作品をお持ちください。皆さんと語り合うのも楽しいです。