秋のピアノまつり 〈ヤマハピアノ2台弾き比べコース〉[受付終了いたしました]

お知らせ


「ピアノ大好き!茅ヶ崎 秋のピアノまつり 」
〈ヤマハピアノ2台弾き比べコース〉

ピアニストも絶賛、現在では貴重な本象牙・黒檀鍵盤、選りすぐられた最高の材料を使い製作された黄金期の傑作、幻の名器とも呼ばれるヤマハCSⅡ。
深く重厚な響きから透明感のある華やかな響きまで多彩な表現力が魅力のS6A。
市民の皆さまに長く愛されてきたこの2台のピアノは、3年前の市民文化会館リニューアルの際にオーバーホールされ、皆さまと一緒に新たな歴史を刻み続けています。

音響効果が向上し、シックで落ち着いた雰囲気が評判の小ホールで、個性の異なる2台を弾き比べながら特別な時間を過ごしてみませんか?
ピアノを始めたばかりの方から長年弾いていらっしゃる方まで大歓迎です!
今年の秋の思い出にぜひご参加ください。

*大ホールでの〈スタインウェイコース〉はご好評につき定員に達しました。
多くのお申し込みありがとうございました。

 

〈ヤマハピアノ2台弾き比べコース(小ホール)〉

◆◆◆  お申し込み詳細  ◆◆◆

【対象】
小学生以上の方(最大5名まで/演奏者・付添等含む)
※途中入替不可、未就学児の同伴不可

【開催日と受付可能な時間区分】(10月31日(日)9時40分現在)
※全ての区分で定員となり受付終了いたしました。お申込みありがとうございました。
(1区分:120分/準備・片付含む)

【料金】
(1区分)日曜:3,000円、 平日:2,500円
※お申し込みは1人1区分のみ

【お申し込み方法】
お電話で市民文化会館 0467-85-1123へ
※来館・メール・FAXでの受付はありません。
※1回の電話で1区分のお申し込み

【お申し込みにあたって】
本体験はピアノ練習でのご利用に限ります。ピアノ教室のレッスン・観客を集めての発表会等はできません。また、ピアノ以外の楽器の持ち込み・演奏・発声はできません。
★18歳未満の方のご参加には、保護者の送迎・付添(常時)が必要です。
★ピアノの調律は当会館の指定した日程・回数のみとなります。
★ピアノを傷める可能性のある演奏方法は禁止です。
★補助ペダル、記録録音用機材(三点吊マイク、CD録音デッキ(参加者操作))が利用できます。(録音用CD持参)
★茅ヶ崎市民文化会館の感染症対策を遵守の上、ご参加ください。

【お申し込み・お問い合わせ】
茅ヶ崎市民文化会館 TEL:0467-85-1123

主催:(公財)茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団