【重要】令和4年3月7日(月)~3月21日(月)の茅ヶ崎市民文化会館の対応について[3月5日更新]

お知らせ

まん延防止等重点措置期間を令和4年1月21日(金)~3月6日(日)としておりましたが、延長措置に基づく茅ヶ崎市の方針に沿って、令和4年3月7日(月)~3月21日(月)の期間中のご予約について、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした使用取消につきましては、既納使用料を全額還付いたします。
なお、ご利用いただく際には、引き続き感染防止対策の徹底にご協力をお願いいたします。

また、今後の国、県、茅ヶ崎市の動向により対応を変更する場合があります。その際にはホームページ上でお知らせします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

◆新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とする使用取消の還付について
1)対象期間
[使用予定日]令和4年3月7日(月)~3月21日(月)

2)対象者
令和4年3月4日(金)以前に上記期間の施設使用を申請済の方で、
新型コロナウイルス感染拡大防止を理由として令和4年1月20日(木)以降に既に取消手続きをされた方の中で全額還付を受け取られていない方、及び今後使用日の前日までに取消手続きをされる方。

3)手続き
[期  限]使用予定日の前日午後7時まで
[受付場所]茅ヶ崎市民文化会館 1階 事務所
[お持ち物]①施設使用決定通知書、②領収書、③申請者様の朱肉を使うご印鑑
既納使用料は窓口にて直接ご返金となります。

 

*施設の利用時間はこれまでどおり22時までとなります。
*各施設のご利用上のお願いについても下記のとおり引き続きご協力をお願いします。
【施設利用上のお願い】
・ホール利用上のお願い
・展示室利用上のお願い
・会議室利用上のお願い
・練習室利用上のお願い
・同意書

*その他、詳細につきましては下記へお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ先】
茅ヶ崎市民文化会館
住 所:茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目11番1号
電 話:0467-85-1123
FAX:0467-86-2754
窓口受付:午前9時から午後7時まで
休館日:毎月第4月曜日
(同日が休日のときは、その翌日、その翌日が休日に当たる場合は、直近の休日以外の日)