【観覧募集】11月3日(木・祝) 「茅ヶ崎ARTセレクション2022~ミュージック~」ステージ発表

お知らせ

 

次代の茅ヶ崎を担う若手アーティストたちのステージを観にいこう!

若手発掘オーディション「茅ヶ崎ARTセレクション2022~ミュージック~ステージ発表」の観覧のご案内です♪
予選会を通過した小学生を含む市内在住の6名が、市民文化会館大ホールで歌声や演奏を披露します。茅ヶ崎から羽ばたく若手アーティストのみなさんの、きっと将来「伝説」になるステージを、客席から応援しませんか?
ステージ発表は、どなたでもご自由にご観覧いただけます。ご来場を心よりお待ちしております。
コチラから当日のチラシをご覧いただけます。

【開催概要】
日時:11月3日(木・祝)14時30分開演(14時開場)
会場:茅ヶ崎市民文化会館大ホール(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-11-1)(電話0467-85-1123)
観覧方法:無料・当日自由席(予約不要で、どなたでも御観覧いただけます)

♪出演者(順不同)♪
篠枝美里(しの・えみり)さん・歌
歌を介して「私」を知っていただける様な活動を、また、茅ヶ崎の音楽の代名詞にクラシックがあると思ってもらえるよう頑張ります。
アーナンダ・プレーマさん・歌うヨガ・キールタン
心が安らぐヨガのうたを茅ヶ崎に精一杯届けます!

小野沢響(おのざわ・ひびき)さん・ギター&歌
ギター・ベース・ドラムを演奏しながら歌うことが大好きな中学2年生です。好きなようにやります!
Harur(はる)さん・歌
小さいころから、歌手になるのが夢でこのような舞台に立てるのがうれしいです。
安井七海(やすい・ななみ)さん・ピアノ
ピアノを通して茅ヶ崎のみなさまと交流できることを楽しみにしています。精一杯演奏させていただきます。
山田愛真(やまだ・えま)さん・独唱
私は音楽が大好きです。ピアノを弾いたり歌をうたっていると嬉しくて世界が明るくなります。たくさんの人に私の歌を聞いてもらって幸せな気持ちになってほしいです。

♪予選会審査員からみなさまへのメッセージ♪
「本番ステージではすべての出演者に興味を持っていただきたいです。そして演奏レベルではなく演奏者のエネルギーを受け取ってもらいたいと思います。」
「数分間にかける思い、一生懸命にうちこんでいる姿を、客席から応援してください。」
「さまざまなジャンルの音楽が登場します。出演するみなさん全員が、観客の方へ『ステキな音楽を届けたい!』という熱い想いを抱いて舞台に上がります。茅ヶ崎から羽ばたく若手のみなさんの、きっと将来『伝説』になるステージです!その瞬間にぜひお立ち会いください。」
予選会審査員
○末吉利行さん(バリトン歌手・愛知県立芸術大学名誉教授)
○酒井悦子さん(声楽家)
○杉山貴子(公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団文化事業課文化会館担当課長)

【お問合せ】茅ヶ崎市民文化会館(0467-85-1123)