[受付は終了しました]第2回避難訓練コンサート

お知らせ

コンサート中の地震を想定し、お客様にも避難訓練にご参加いただくコンサートです。
訓練終了後にはゆっくりとコンサートをお楽しみいただけます。
いざという時のために、災害時にどのように行動したら良いのか一緒に考えてみませんか?

■開催日時 : 2023年1月17日(火) 13:30開演(13:00開場)
■会  場 : 茅ヶ崎市民文化会館 小ホール
■入 場 料   : 無料(全席指定・事前申込制)
■募集人数 : 120名(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。)
※未就学児の入場はご遠慮ください。 ※状況により、定員を制限させていただく場合があります。

■出演 : 神奈川県警察音楽隊
■演奏予定曲目 : Miracle Shot 他

■応募期間 : 2022年12月 1日(木)~16日(金)必着 *受付は終了しました
■応募結果 : 2022年12月23日(金)頃 返信ハガキまたはメールにてご連絡します。
■応募方法 :
往復ハガキまたは茅ヶ崎市民文化会館公式ホームページ内「お問い合わせフォーム」
に必要事項(1)~(5)を明記のうえ、お申込みください。
ご応募は1名様につき1通のみ(1通で4名様まで)とさせていただきます。避難訓練にもご参加いただきます。

(1)避難訓練コンサート参加希望
(2)参加希望人数(代表者含む/4名まで)
(3)代表者の氏名(ふりがな)
(4)代表者の郵便番号、住所
(5)代表者の必ず連絡がとれる電話番号
 ※今後の感染状況等により中止となった場合、当選者へご連絡するために必要となります。必ず電話番号を明記してください。
《注意事項》
・未就学児の入場はご遠慮ください。
・小学生、中学生の方は必ず保護者が同伴してください。
・避難訓練には全員参加していただきます。
・車イス等でご来場の方は、車イス席数に制限がありますので車イス席数の明記をお願いします。
・避難経路に一部階段が含まれております。避難時にサポートが必要な方はその旨明記をお願いします。
・記載内容に不備がありますとご参加いただけない場合があります。
・ハガキ、お問い合わせフォーム以外でのご応募はできません。又、締切後のご応募は無効です。

《往復ハガキ送付先》
〒253-0041
茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目11番1号 茅ヶ崎市民文化会館
避難訓練コンサート担当
※記載いただいたお客様の個人情報は、厳重管理のもと、避難訓練コンサートの運営以外には一切使用しません。
※募集定員を超えた場合には抽選とし、当選者には結果を記載して12月23日(金)頃に返信ハガキまたはメールにてご連絡します。
訓練の都合上、お席は当館で指定させていただきます。
※抽選となり惜しくも当選とならなかった方にも、その旨返送いたします。

【お問合せ】茅ヶ崎市民文化会館 避難訓練コンサート担当  TEL:0467-85-1123/FAX:0467-86-2754
【主  催】公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団